Home  > スポンサー広告 > Varde77 宮田さんご来店 > ☆店長プライベート☆ > Varde77 宮田さんご来店


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

Varde77 宮田さんご来店

2009/05/20(Wed) 14:13

最近また厚い日が続いてますね…。

営業の方とか外仕事の方々は本当大変ですね↓
お疲れさまです☆
仕事帰りに寄った際はお茶の1杯くらいはサービスするので遊びに来てください!

話は変わって昨日の話なのですが
Varde77 宮田さん」から昨日14時くらいに電話があり
「今,福井にいるんで今からお店行きます」との事だったので
最寄りでもないけど野々市駅まで迎えに行きました。

Varde77宮田さんとStaff野崎
DSC05387.jpg

その後お店を18時に閉め小松空港まで宮田さんを送りに行く途中で
お寿司を食べに行ってきました。

画像は無いのですがおいしかったです♪

小松の旧8号線の東京ストアー(ローカルネタですいません)の向かいの
ふくすけってお店です。
お値段も安いので石川県民の方ぜひ行ってみて下さい☆

宮田さんまた遊びに来て下さいね♪田舎ですけど(爆)

Varde77 autumn/winterのアイテム納期が7月中旬~でして
お店で画像も見れますのでぜひ見に来て下さい☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒921-8813
石川県石川郡野々市町住吉町11-19
TEL (076)-287-5167
FAX (076)-248-0087
HP http://acaciaweb.com
MAIL info@acaciaweb.com
BLOG http://acaciaweb.blog38.fc2.com/
定休日  無休
営業時間 12:00~21:00

正規取り扱いブランド
mean/varde77/juvenile hall rollcall/n-s(digital/anarog diverse)/re.act
one gravity/Crossed Arrows /Palme d'Or /LANTIKI CROWN/Tanbourin/shama
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Category:☆店長プライベート☆

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
