Home  > スポンサー広告 > 半年間 > ☆店長プライベート☆ > 半年間


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

半年間

2009/10/18(Sun) 14:59

気づいたら今日でお店がオープンして半年になりました!

今日はあいにくの天気かと思ったらたまに晴れ間が見えたり変わった空模様ですが…。
DSC07358.jpg


何だかまだ半年も経っていないような気もするのですが時間が過ぎるのなんて
あっという間ですね…。

今年の1月に初詣で「お店がオープン出来ますように」と願っていた事も昨日の事のようです。

地方雑誌では「無休」と唄っていながら展示会などでお休み頂いたりご迷惑お掛け
している事も多々ありますが,ちょっとずつでも次お店に足を運んで貰えた時に
本当少しだけでも「変化」を感じて頂けたらうれしいです。

今回の展示会では来期から新規で3~4ブランド増やす予定では動いているので
またみなさまに近日中にお話し出来る事を楽しみにしています。
地元の方はもちろん他県から来て頂いている方々の為にも
飽きられない様に、これからもお店作り頑張っていきます!

あとお店の看板もこんな感じに変化しています。

オープン前
DSC3748.jpg

現在
DSC07359.jpg


最初オープンした際は近所の方に「看板は?」と聞かれましたが素材は鉄ですので
時間の経過で錆びた感じになって欲しいと思っていたのでちょうどいい頃合いです。
こういった小さい部分ですが時間の経過を感じる事が出来る事が幸せです。

これからもよろしくです!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒921-8813
石川県石川郡野々市町住吉町11-19
TEL (076)-287-5167
FAX (076)-248-0087
HP http://acaciaweb.com
MAIL info@acaciaweb.com
BLOG http://acaciaweb.blog38.fc2.com/
定休日  無休
営業時間 12:00~21:00

正規取り扱いブランド
mean/varde77/juvenile hall rollcall/n-s(digital/anarog diverse)/re.act
one gravity/Crossed Arrows/Palme d'Or/LANTIKI CROWN/Tanbourin/shama
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Category:☆店長プライベート☆

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
