Home  > スポンサー広告 > 新宿二丁目 > ☆店長プライベート☆ > 新宿二丁目

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

新宿二丁目

2009/10/16(Fri) 17:31

まさかの東京出張3週連続でしたが来週はさすがに辛いので再来週また
東京出張へ行ってこようと思っています。

いや~それにしてもハードですがどこのメーカーも良かったです!
Varde77は今までとちょっと変化を感じましたが個人的にはオールインワンや
フライトジャケットっぽい形のジャケット,レザーベストがかなり好きでした☆

Palme d’Orは秋冬そんなにがっつり入れてませんでしたがテイストが個人的には
クセがあってなおかつ男らしいというよりフェミニンな感じだったので好きでした!
いわゆる草食男子的な感じです。
来期の春夏からは今までよりも型数を増やしてやっていこうと思っています!



展示会が終わり代官山から歩きHIGH LIGHT CAVALETの事務所まで行き
みんなでご飯に行ってきました♪

左からH.L.C 中元さん,自分,Esquina 中村さん,SPECS だいさん,H.L.C 山崎さん
DSC001.jpg

H.L.C山崎さんとドラさん
DSC7278.jpg

ここでも結構食べました笑
いつもありがとうございます!HIGH LIGHT CAVALETのみなさん!

次にやっと念願の新宿2丁目に行って参りました…笑
結構雨なのにぽつぽつ人もまばらにいて基本男同志のペアが目立ちました!
DSC7291.jpg

そして,とあるバーを紹介されそこのお店に行ってきました。
名前は「九州男」(く・す・お)みたいです。

中は普通のバーみたいになっておりますが店員の男性二人どちらも女口調で
どちらもヒゲが濃いのが印象的でした。
あとはブログに話せる内容話ではなかったので書きません笑



その後行ったラーメン屋がとにかくおいしかった!
多分札幌ラーメンみたいなとこだと思うんですけど。
食べ物の写真は撮っていませんがここでもみなさん飲んでました笑
DSC7286.jpg

最後の集合写真は中村さんがいませんが車で爆睡してました。
DSC7293.jpg

やっぱり出張は人数が増えると面白いです♪
みなさんお疲れさまでした☆


acaciaでは各ブランドのS/Sの写真が見れますのでまたぜひ見にきてください!
次の展示会は再来週で新規が2件ありますのでご期待下さい!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒921-8813
石川県石川郡野々市町住吉町11-19
TEL (076)-287-5167
FAX (076)-248-0087
HP http://acaciaweb.com
MAIL info@acaciaweb.com
BLOG http://acaciaweb.blog38.fc2.com/
定休日  無休
営業時間 12:00~21:00

正規取り扱いブランド
mean/varde77/juvenile hall rollcall/n-s(digital/anarog diverse)/re.act
one gravity/Crossed Arrows/Palme d'Or/LANTIKI CROWN/Tanbourin/shama
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト

Category:☆店長プライベート☆

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
