Home  > スポンサー広告 > 送別会 > ☆店長プライベート☆ > 送別会

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

送別会

2009/05/10(Sun) 13:58

5月7日にお店のSTAFFの地元が同じ女の子がワーキングホリデーの為
オーストラリアに旅立ちました。

彼女は彼氏がしばらくいなかったのに旅立つ1ヶ月前くらいに彼氏が出来ましたww
幸せなのか幸せじゃないのか…。

そんなこんなでとりあえず送別会をしてあげようという事で彼女に
「何食べたい?」と問いただした所「チキンナゲット」と返ってきましたww
ギャグっていうよりおもちゃっすわww


でも今思うと、これが悲劇の始まりでした…。


仕事が終わり前の会社(SPECS)近くにある小松のマックに集合し待つ事30分

主役の「まこ,彼氏」が到着!
(写真ですが撮り忘れました…ごめんなさい)


とりあえずいつものごとくじゃんけんが始まり


結果acaciaSTAFFと僕,お客さんが負け笑顔でお金を払ってやりました!!!!!!!

画像がこれ↓
CIMG1816.jpg

おもちゃっすわww


チキンナゲットのソース一皿
ハンバーガ30個
チキンナゲット30箱(150個)

米国人もきっと「ファッキンジャップ!!!!!!!」って叫びますね。


まあ案の定残ったのですが僕たち残して捨てるのが大嫌いな人種なので
ドライブスルー待ちのお客さん達に配りましたww
(店側からするといい迷惑ですね…)


それからまこにプレゼントを渡しました。
Re.actのブレスレットなのですが1年後どれだけ味が出ているか楽しみです。



次会うのは1年後だけど大きい人間になって帰ってきて欲しいです!
頑張れまこ!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒921-8813
石川県石川郡野々市町住吉町11-19
TEL (076)-287-5167
FAX (076)-248-0087
HP http://acaciaweb.com
MAIL info@acaciaweb.com
BLOG http://acaciaweb.blog38.fc2.com/
定休日  無休
営業時間 12:00~21:00

正規取り扱いブランド
mean/varde77/juvenile hall rollcall/n-s(digital/anarog diverse)/re.act
one gravity/Crossed Arrows /Palme d'Or /LANTIKI CROWN/Tanbourin/shama
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト

Category:☆店長プライベート☆

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
