Home  > スポンサー広告 > 3年前と変わらない > ☆店長プライベート☆ > 3年前と変わらない


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

3年前と変わらない

2009/07/30(Thu) 14:57

みなさんこんにちは!OPP継続中の山中です。

昨日,仕事を終えてから今日の題名の通り「3年前と変わらない」を求めに
金沢から車で150km弱の福井県敦賀市まで行ってきました。

何が変わらないかは後からの画像で。

敦賀には海がキレイで有名な水晶浜があり、多分海の透明度で言うと
北陸で1番かもしれません。

初めて行った時は色んな意味で衝撃的な場所でした(ビキニですけどなにか?)

けどそんなんだけじゃなくって、こんなんも見えます。
HKTR0036.jpg

3年前に海水浴した後に車から撮った画像です。

こんなん見ながら好きな女子,好きな男子と行った日にはもうあれっすね★
あれっす★


すいません。話それました。

昨日「3年前と変わらない」 「味」を求めに行きました♪
DVC00061.jpg
DVC00060.jpg

3年前に海帰りに親友的な先輩的な人「おかや」じゃなくって「おかだ」って
人に連れてってもらった思い出の場所。(ニアミス)

おいしいかおいしくないかは人によって違いますが場所や、人(夜中一人で頑張っているお母さん)で
だいぶ変わりますよね。また行こうって。

ただ今回コショウ入れすぎたっすわ笑

お母さん夜遅くまでお疲れ様です!
手作りのヌカ漬け「うまい!」って言いましたが本音は「くどい!」でした!
けどまた行きます!



ごちそうさまでした★

おかや
福井県敦賀市本町1丁目10-4
0770-22-0551

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
acacia-アカシア-
〒921-8813
石川県石川郡野々市町住吉町11-19
TEL (076)-287-5167
FAX (076)-248-0087
HP http://acaciaweb.com
MAIL info@acaciaweb.com
BLOG http://acaciaweb.blog38.fc2.com/
定休日  無休
営業時間 12:00~21:00

正規取り扱いブランド
mean/varde77/juvenile hall rollcall/n-s(digital/anarog diverse)/re.act
one gravity/Crossed Arrows/Palme d'Or/LANTIKI CROWN/Tanbourin/shama
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Category:☆店長プライベート☆

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
