Home  > スポンサー広告 > 最近はまっている事 > ☆店長プライベート☆ > 最近はまっている事


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

最近はまっている事

2010/06/25(Fri) 15:17

これがシュールでまた面白い(笑)
※たまんね~(石川 遼)



オープンしてからずっと流している曲
「Mine is May/Dof」



「Japanese Gum/her space holiday」




ずっと持ち歩いているカメラ
pop_bsl_20100625151146.jpg


この時期に大活躍のサンダル
R0014370.jpg

ipod,カメラ,サンダルに小さなバッグ一つで休みの日を満喫してますよ♪



新しいホームページも気に入ってますよ♪
いつもありがと、しょーくん、さっしー♪

Category:☆店長プライベート☆

comment(1trackback(1

承認待ちコメント

2013/01/31(Thu)04:37

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL

-

2012/11/01(Thu)10:00

管理人の承認後に表示されます



▲このページのトップへ
