Home  > スポンサー広告 > 今回の出張ですが…。 > ☆店長プライベート☆ > 今回の出張ですが…。


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

今回の出張ですが…。

2010/03/12(Fri) 20:28

実は今回の出張ですが無謀にも大雪の中,上京を志した「4人」で向かいました。

「4人」ですので車で行った方が……という考えが甘かった。

まさかの長野県佐久市にて高速途中下車(笑)

永遠と続くトラックの渋滞

いつ動くのか解らない状態

Uターンして向かった先は長野市

そこで見つけた漫画喫茶に入り4,5時間休みましたが

未だ東京方面の高速は再開の目途が立たず

メーカーに「こういう状況で行けません(涙)」

と言い向かった先は

まさかの「名古屋(笑)」
R0011599.jpg


BEAMS(ビームス)などの大手が入っているビルの中でやっていた個展
R0011619.jpg

R0011603.jpg
R0011606.jpg
R0011611.jpg
R0011612.jpg

その後ウィンドウショッピングがてら繁華街をうろつき
内装にかなりやられたお店をみつけました♪

ディスプレイなども凝っていてかなり好きな外観,内観でした!

名古屋まで行った際はぜひ行ってみて下さい!

-Unlimited-
名古屋市中区栄3-23-24

久しぶりに他店を巡り良い刺激になりました☆

やっぱり週に一回は休みあるべきだなと改めて思いました(笑)

※キム,かずき次の日ちゃんと起きれた??(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
acacia-アカシア-
〒921-8813
石川県石川郡野々市町住吉町11-19
TEL (076)-287-5167
FAX (076)-248-0087
HP http://acaciaweb.com
MAIL info@acaciaweb.com
BLOG http://acaciaweb.blog38.fc2.com/
定休日  無休
営業時間 12:00~21:00

正規取り扱いブランド
mean/varde77/wizzard/juvenile hall rollcall/n-s(digital/anarog diverse)/re.act
one gravity/Crossed Arrows/Palme d'Or/LANTIKI CROWN/Tanbourin/shama
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Category:☆店長プライベート☆

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
