Home  > スポンサー広告 > 今年初BBQ > ☆店長プライベート☆ > 今年初BBQ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

今年初BBQ

2009/06/17(Wed) 19:44

今年初BBQに昨日お店を閉めてから参加してきました♪

場所は多分県内の人なら解ると思うけど瀬女高原(スキー場)にある
コテージにて開かれました!

メンツは
HIGH LIGHT CAVALET(山崎さん,中元さん,ドラさん)from東京
・カリスマ美容師 かざまさんfrom東京
SPECS(だいさん,さかもっと)
エスキーナ中村さん
TUBO CAFE村山さん
SUN DANCEカリスマシルバー職人
・EMPORIO ARMANIハッピー a.k.aハッシー
と11人で開催されました☆

普段石川に遊びに来る機会が無い東京の方はきっと緑と自然がいっぱい見れたので
癒されたのではないでしょうか?(笑)


僕なんですがBBQの際は必ず食いに走る方なので肉写真撮り忘れました↓
けど3枚だけ写真があるのでそちらだけ…

エスキーナ中村さん
DSC05941.jpg

大食いコンビ、ハッシーと中元さん
DSC05943.jpg

HIGH LIGHT CAVALET社長 山崎さん
DSC05942.jpg

酔っぱらいながらスケートしてる人
スケートしてクラッシュして携帯落とす人
12時回る前に寝てしまう人

色んな人がいましたが充実した一日になりました☆


山崎さん全然寝てないのに運転お疲れさまでした!

またHIGH LIGHT CAVALET+かざまさんに会えるのを楽しみにしています♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒921-8813
石川県石川郡野々市町住吉町11-19
TEL (076)-287-5167
FAX (076)-248-0087
HP http://acaciaweb.com
MAIL info@acaciaweb.com
BLOG http://acaciaweb.blog38.fc2.com/
定休日  無休
営業時間 12:00~21:00

正規取り扱いブランド
mean/varde77/juvenile hall rollcall/n-s(digital/anarog diverse)/re.act
one gravity/Crossed Arrows /Palme d'Or /LANTIKI CROWN/Tanbourin/shama
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト

Category:☆店長プライベート☆

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
